クレーム ってどう聞こえる?? ・・・1

子育てセミナー 参加者の目からウロコ談 たかがクレーム、されどクレーム 子育てセミナーで「関心」をテーマに取り上げ、 クレームをどう対処しているのかということで、意識的に見てみました。 セミナーでは、「クレームを善良にみ … [続きを読む…]

ちゅらLife倶楽部  愉快脳 不快脳

実は実は、金城先生のセミナーはほんっとに面白い。 笑って何ぼ・・・の世界を、真に生きている。 笑いというのは立場も何もかも消し去るけど、 実際は心の中では『笑えない』と思っている人がほとんど・・・。 いや、無条件に笑える … [続きを読む…]

愉快脳 不快脳 ちゅらLife倶楽部

価値観はすべての人に共通する「行動の動機」 その行動の動機になる「価値観」が どのような経過ででき上がるのか・・・ 意外にも知らない、脳の使われ方 そもそも愉快脳と 不快脳では、脳の使われ方が違う 豊かな人生、生きがいあ … [続きを読む…]