いよいよ!明日10時発売です!


全国のファンのみなさん!お待たせしました\(^o^)/

 

鹿児島講演会「自愛」

~自分を愛するとすべてが変わる~

DVDとなって

 

限定商品の内容は

 

第一回鹿児島講演会

「やんちゃな楽笑子育て」

 

第二回鹿児島講演会

「自愛~自分を愛するとすべてが変わる」

 

そして!

 

サイン&メッセージ入り 自愛チケット付き!

 

 

 

 

 

 ここで!営業の上原美那子の

DVDを観た感想をご紹介します\(^o^)/

 

自愛=自分を大事にする事
今まで自分を大事にするってことを知っているつもりでした。
でも、鹿児島講演会のテーマが自愛
この講演会で金城先生が言っている自分を大事にすることで、終わるが…
え~ぇ~それだけ???

改めて自分は??大事にしている??
あ~ぁ〜大事にするどころか、講演会でも言っている

「自分に呪いをかけている」
「こうじゃないといけない!という呪縛?自爆?」

を自分にしている

わぁ~わぁ〜わぁ~わぁ~
自分を大切にするって…
勘違いしている
私の想い!
気持ちを私が私にしていなかったぁ~
今回の自愛…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちょ〜凄いこと金城先生言っている

 

美那子のオススメDVD❗

観てくださいね\(^-^)/

 

 

お次は!

営業隊長の真志喜恵里子さんの感想です!

 

自愛、、、難しく考えていたって気づきました。

しょっぱなからアゴがはずれる結果になって、

笑って聴いている間に、ジワジワきて本当に嬉しくなってくるこら最高!

誰が観ても必ず自愛がわかってくるから、皆んなに観て欲しい!

 

 

2件のコメント

  1. りょうへい

    自愛..
    ホントに大事なことだなぁって最近つくづく思う〜笑
    自愛があるからこそ何に対しても愛を持てるよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo