ザ!プレイヤーズ


皆さん、定期的に身体を動かしていますか?

円隣スポーツ部?!では、毎週1回のゴルフレンジでの練習と

月一回のゴルフコースを回っています。

 

そこで!営業部の上原美那子さんがいい提案!

「美那子、レクがしたい!」

と、ここで美那子さんの開催するきっかけをお読みください

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

             上原美那子

今回レクをやりたいと思ったきっかけが、

娘達と一緒に遊ぶという私のテーマだったからです

私も娘達と公園に行っても、ベンチに座ってただ見ている母親だったので、

子供と一緒にあそぶという事がわからなかったです。

だから、娘達と一緒にバトミントンをやる事とと、

私の体力をつけたくて、今回のレクを企画しました。

その時に遊びのプロ、金城由亜さんに遊び方を教えてもらいながら、

楽しく遊びたかったからです。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

 

昨日開催された、やんちゃな爆笑バトミントン大会をご覧ください(笑)

 

 

 

参加メンバーは、円隣チーム・円隣ヤングチーム

そして!いつも支えてくれています

やんちゃなボランティアチームです\(^o^)/

 

 

2名ペアを組んで、トーナメント方式でスタート!

これが、絶妙な組み合わせ(笑)

似たもの同士っていうの?(笑)

手書きのトーナメント表!

 

 

ヤングチームのリーダーユアさんがリードして

試合開始です!

 

涼平!

 

未亜さんの華麗なショット?!

 

チビッ子ヤングチームも楽しんでます

 

けっこう?!スポーツ万能な二人(笑)

 

小学生チーム

 

まこちゃんも参加してます♪♪

 

留美子ば~ば~も頑張ってます!

 

疲れて寝てしまった、たいき君(笑)

 

老体に鞭打って頑張ってる幸美さん(笑)

 

 

 

さて!最後まで決勝に残ったチームは!

 

な!な!な!なんと!!

 

じゃーーん!

幸美&ジェシー!

 

比嘉ま~君&歩未!

 

この試合、絶対見ものです(笑)

 

 

さ~いよいよ試合開始!

 

おっと!ここで金城先生と奥さんの澄江さん登場!!

 

 

 

わ~~~~!!!嬉P---!

先生の華麗なショットが見れちゃう!!!

 

が、それはのちほど、ということで

決勝戦に戻ります(笑)

 

老体幸美&自称、動けるデブのジェシー 一体どうなる?!

 

運動神経抜群の二人!!スゴイ対決です

 

年のせいかほとんど動かない幸美(笑)

コート中を動き回るジェシー(笑)

凄いショットを放った!

 

ガクっ(笑)

スマッシュ取れなかった・・・・(笑)

 

 

で、結局優勝したチームは!!

 

 

じゃじゃじゃーーーーーーん

 

 

比嘉マー君&歩未チーム!!!

 

ごめん(汗)顔、撮ってなかった!(笑)

 

 

と、いうわけやんちゃレクレーション大会は笑いで始まり笑で終わりました(笑)

 

え?金城先生の華麗なショットが見たい?

 

では、ご覧ください!

 

先生かっちょえーーーー!!!

 

手首の返し、半端ない!!!

 

はい!おしまい(笑)

これ、貴重なショットですよね~~

生で見る、金城先生のショットはスゴイですよ!!

 

ということで、いかがでしたか?

やんちゃなレクレーション大会は、毎月続きますよ~

来月も楽しみにしててくださいね!

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

スタッフオススメ!

第一回鹿児島講演会「やんちゃな楽笑子育て」

 

第二回鹿児島講演会「自愛~自分を愛すると全てが変わる~」

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

 

3件のコメント

  1. 幸美

    マジで、身体が、前後には動きません。
    d( ̄  ̄)
    ほら!ジェシー、ほれ、ジェシー‼️動け!と
    ほとんどジェシーに走ってもらいました。
  2. 仲里希和

    勝っても負けても爆笑!
    ちょー楽しかった〜!
    え?翌日?筋肉痛であいたたたーです(笑)
    体力も筋肉も付けなきゃ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo