DVD上映会開催しました!!


 

今日は、名護で1010ハッピーの上映会がありました!

主催者は親力プログラムの生徒でもある

喜納佳津世さん。

毎月親力プログラムに参加していているんですが、参加してからというもの、親子関係が凄く変化して、とっても楽しく子育てが出来るようになっていきました。

こういう環境を地元名護にも拡げたい、と開催しました。

愛娘のあいりちゃんも、お手伝いしてます 

✨✨✨✨✨✨✨

愛着心を育てるということは
心と身体の終生免疫をつけることに繋がります。

 

1010ハッピーはお母さんと子供の心を繋いでいくっていうことを話しているんですがどうやって?って言ったとき、自分がいろんな疑問を持ってたんです。でも、答えがここで分かったんです。

 

親力プログラムに参加するようなって、何気ない日常がとっても大事と分かりました。

これを見て、スキンシップ、アイコンタクトも自分が思っていたものと、違っていたんだって分かりました。

そういう意味で、ぜひたくさんの人に知ってもらいたいと開催しました。

✨✨✨✨✨✨

シェア会

あらためて、トトハッピーって、こんなこと言ってたんだ‼️って聴こえた。
聞き流してしまっていたなぁー。

スキンシップ、アイコンタクトで、肌の状態が治ったのを感じて、すごいんだって思いました。

✨✨✨✨✨✨

1010HAPPY倶楽部はこちらから

✨✨✨✨✨✨

2件のコメント

  1. 喜納佳津世

    初主催✨
    緊張してPC固まりマシタ(笑)
    たくさんの方に協力していただいて楽しく上映会ができました。
    ありがとうございます。
    今日は1010HappyシーズンⅡの①
    “楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~”を上映しました。
    基礎の基礎だと思うのでもう一度見直してみたい部分でした。
    会場でもお話ししたのですが、それまで私がやっていたスキンシップやアイコンタクトはただやっているだけで感覚や心に繋がってなかった、もしくは時々感じるようなものでした。
    娘の気持ちが知りたいと想いながらするスキンシップやアイコンタクトは全く違う心地だと思います。
    それだけでなく、この気持ちを自分にも向けて生きたいと想いました。
    1人でウチに引きこもって黙々と子供とスキンシップ・アイコンタクトをするのではなく、たくさんの人と子供とできたらいいなぁと想っています。
    これからも、上映会やシェア会を北部でやっていきたいと思っています。
    よろしくお願いします。
    やんちゃ神友たくさん増えて欲しいです(^o^)v
    今日は本当にありがとうございました。
  2. 小堀美奈子 講師

    佳津世ちゃん

    上映会開催ありがとうね〜

    1010ハッピーは
    子育ての基礎の基礎
    一番伝えたいことでした。
    これがわかるだけで 子供と繋がって互いの関係を丁寧に育てていけるのですから本当に有り難いよね。
    名護からまたハッピー子育て広がるね〜〜ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-puzzle.com logo